u5meganeの文房具 徹底解説

毎日投稿します(多分ネタ切れる)拡散 よろしく

レーダー神宮御山杉 消しゴム 解説

レーダー 神宮御山杉 消しゴム 解説

今回は、レーダー神宮御山杉の解説をしていきたいと思います。

 

 

この消しゴムの特徴と使ってみた感想について書いていきます。

 

値段は税込で550円と、消しゴムにしてはかーなーり高いです。

 

なぜこんなに高いのかというと、消しゴムのカバーの素材が樹齢300年以上の神宮御山杉が使われているからです。

 

この消しゴムは高級感があり木のぬくもりが感じられるということが一つの利点だと思いました。

 

一応レーダーなので、消しやすさも兼ね備えています。

 

欠点は、木が使われているのですが、薄いので、使っていると角の部分か剥げたりすることがあります。あと、コスパが悪いのも欠点として挙げられます。

 

消しゴムは一度買うと長く使えるのでご購入を検討してみてはどうでしょうか?